見出し画像

そろそろスマホのOSを統一しましょうよ。

欲しいゲームがiOSにしかない。

僕は根っからのandroidユーザーなのだ。

ウィザードリィがしたい。

しかしその為だけにiOSに浮気するなんてできない。

Googleにどっぷり浸かっているのだ。

なぜどちらかにしかないんだ。

ウィザードリィなんてどっちかっていうと、androidユーザーの方が好きそうなのに。

MHP2ndGもiOSにはアプリがあるが、androidにはない。

ずるい。

うらやましい。

でもiPhoneの全員がおんなじ見た目なのが嫌なのだ。

おしゃれなのはわかるけどさ。

逆張りおじさんには辛い。

性能とかは二の次で、見た目で被らないことが大事。

僕の周囲でシャオミ製のスマホを使っている人は皆無だし、シャオミという会社を知っている人もほとんどいない状態だ。

逆張りおじさんには最高だ。

androidでも配信されることを信じているぞ。

たのむ。

スマホで手軽にウィザードリィをプレイしたい。

類似アプリはあるが、やはりブランド名は強い。

本家をプレイしたい。

一度始めたことを途中でやめて路線変更するのって難しいね。

ご飯を食べようと店に入って並び始めるけど、かなり待ちそうだという時、諦めて別の店にするか家に帰って食べるという選択肢もあるはずだが、並びはじめてしまったので、途中で引き下がれなくなるのだ。

僕はもう一生androidだろう。

サブ機でiPhoneを中古で手に入れるのも手か?

これは名案では?

ゲオとかで売っている中古でいいやん。

型落ちでもウィザードリィぐらいなら動くでしょう。

わくわくしてきた。

いやまて、早まるな。

スマホで手軽にしたいのがニーズなのに、もう一台端末が増えると携帯しなくなるぞ、絶対邪魔だ。

そもそもこれ以上充電する機械が増えるのはもうしんどいよ。

スマホ、各種携帯ゲーム機、kindle、イヤホン、パソコンだ。

でもこれらはほとんどUSBタイプCなので、そこまで面倒くさくはない。

iOSのライトニング。

これ以上ケーブルが増えるのは許さない。

管理できない。

さらばウィザードリィ。

儚い想いだった。

早くandroidにおいで。

大歓迎だよ。

androidにしかない有名なアプリって何かあるのかな?

どっちが優れているとかは些細なことだ。

統一してください。お願いします。

それかアプリを開発する時はどちらのバージョンも作ることを規約に盛り込んでください。

たのむ。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?