見出し画像

12年付き合った彼氏と別れた話①

元彼(以後、ダイくんと呼びます)との出会いは私が中学1年生の頃です。

うちの地域では2つの小学校の生徒が中間地点にある1つの中学校に入学します。

私とダイくんは別の小学校だったので、初めて顔を見たのは1年生で同じクラスになった時でした。

当時仲の良かった子の隣の席がダイくんだったので、友達の所に行くついでに話しかけていた程度でしたが、話をしていくごとにだんだんと好きになっていきました。

そんな時に席替えで隣同士になり親しくなったのをきっかけに1年生の冬に付き合う事になりました。

好きな男の子と恋人になるというのはこれが人生で初めてで、まるで夢のような気分でした。



夢のような気分に浸り過ぎて、私が本当のダイくんを知ったのは、それから約10年後の事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?