夢の国際けこーん 第二弾

どうもどうもどうも堂本剛🤓ハァハァ
今回は、前置きはすっ飛ばして
いや、前置きはここまでにして
いや、前置きは置いといて
いや、前置きは元から置いてるから
置いといてはおかしい気もするし
でも箸置きも置いておく事もあるし
日本語って難しいですよね
日本語って海外から見たら外国語なわけで
日本とアメリカのハーフの人は母国語が
2つあるわけで
いや母国って言うくらいだから母親の国の言葉?
いや、そしたら父親が可哀想すぎやしませんかっ😭ハァハァ
日本にいる時は英語を外国語?
アメリカにいる時は日本語を外国語!!?
そんな事はない!
人類皆兄弟!
仲良くしましょう!
国際的に仲良くなりたい他国の通貨にも触れたい
そんな思いでFXをやられている方が大半だと思います

ん?
長い?
じゃ読むのやめれば??
ってか逆にここまでキチンと読んでるやつはアホだからwwww
マジやばいよwwww
出来る男なら
最初の1行目で
あれ?
今回は光一じゃない!!?
と思いそっと閉じるやろ🤓ハァハァ

と言うわけで
前置きは置いといて
前置きって置くのかな?
前置きって、そもそもどこの前なんだろうか
もう西暦2022年だから
物事の1番最初って事はありえないから
前置きと言いつつ何かの後置きにもなってるわけで
と言う事は前置きは、そもそも後置きなわけで
これ以後は前置きは、
前置き(後置きも含む
と記載して記載して欲しいものですね
ほしいものですねって
ものってなんなの?
欲しい事ならわかるけどさ
物って物質じゃんね
ものって者とも書くし
本当に難しい
日本語って本当に難しい
でもさ!
海外の人から見たら日本語って外国語なわけで
日本人から見たらもちろん日本語だよ!

何??
呆れてんの??
はぁぁ??
みたいな顔して見て来んなよなっ!

で、なんの話だっけ?

あぁー、あのくだらないDMのスクショな

今ほんとワタベバカだよなこいつ何言ってんの?
と思ったやつ居るぅぅ?
居るよなぁぁ!!!?

今やるよはいはい
わかりましたよ!
ガタガタうるせーなぁー

でもな!
ワタベのノート見に来てる
お前の方がバカだからな
しかもここまで真面目に読んでんやつ?
いるぅぅ??
いねーよなぁぁ🤓アリガト

はいっ!
ごめんよ!!
ワタベなんか病気みたいだから
許してね😭ハァハァ

ほら

国際けこーん🤵‍♂️👰‍♀️ハァハァ
しかも重こーん🤵‍♂️👰‍♀️ハァハァ
を狙って頑張るわたべ奮闘記!
張り切ってどうぞ!


ここからかなり放置プレイされましたが、、また送ってきてくれました😭ハァハァ
チンアンディ!
スキスキスー🤓ハァハァ

からの続きどうぞ
正直、、あんまだけどね。。
なんか乗り気じゃなさそう😭ハァハァ
倦怠期かも?😭ハァハァ

からの一週間音沙汰ない、、、
ワタベの恋も儚く散ったかな、、、

ちなみに!!
こーゆー系のDMは、詐欺ブローカー等に誘導したり
色々あるので非対応推奨です🤓ハァハァ
みんなはワタベみたいに騙されないようにね😭ハァハァ

って、これだけ作るのに1時間かかったんだけど、DMのやりとりも入れたら数時間やん

もうこれ、色んなこと差っ引いても
サイコーやん🤓ハァハァ

最後まで一語一句逃さず読んでくれてありがとね🤓ハァハァ
みんな!
ズッ友だよ🤝ハァハ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?