見出し画像

NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe” in TOKYO DAY2

NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe” in TOKYO DAY2が最高すぎた。

会場

武蔵野の森スポーツプラザ
キャパシティ:約1万人
最寄り駅:京王線飛田給駅

駅からまっすぐ10分もかからないくらいで着いた。


セトリ

1. Ride the Vibe(JapaneseVer.)
2. Starlight

【HOW TO NEXZ #1 質問コーナー】
【HOW TO NEXZ #2チャレンジコーナー】
・TWICE「DIVE」/TOMOYA、YU
・StrayKids「JJAM」/SO GEON、HYUI、YUKI
・NMIXX「See that?」/HARU、SEITA
・2PM「Again & Again」/全員

3. Steal The Show(Lauv楽曲カバー)
4. Standing Next to You(JungKook,USHER楽曲カバー)
05. Drop(feat.Fatman Scoop)(Timbaland & Magoo楽曲カバー)
6. Keep on Moving
7. Because of you
8. Whatever Whenever
9. Miracle
10. Here & Now


座席

アリーナD3 11列

バックステージがなかったからちょっと遠く感じたけど、会場自体が思ったよりも大きくなく近く感じた。双眼鏡はあった方がいいかもしれない。


感想

もう虹プロ2が終わってから早く生で見れないかとずっと思っていたから、この日を迎えることが出来て本当に幸せだった。

始まりからデビュー曲であるRide the Vibeで会場は大盛り上がりだった。今回はコールをしっかりと覚えていなかったからそこは参加出来なかったけど、雰囲気だけで最高だった。

質問コーナーでは実の両親も知らないソゴンくんが実はB型という情報を知ることが出来て、ファンとしてまた1段階成長した気がするし、より一層好きになった。色々面白い質問もあって楽しかった!

ライブパートでは相当練習を重ねたと分かるほどのメンバー全員の振りの角度、揃い具合が素人目で見て完璧すぎて感動した。個人的にWhatever Wheneverがミラクくんを鮮明に思い出して涙が出そうになった。好きな曲をやってくれてありがとう。

ほんとにより一層好きになった1日だった。これはまた行くしかない。行くか悩んでる人もみんなかっこいいから1回行ってみて欲しい。曲も素敵だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?