見出し画像

noteはじめます。

私の名前は陽菜(はるな)です。

サッカー大好きな高校三年生⚽️

私は今2つの大きな壁にぶつかっている。

大学受験。怪我。

毎日ただただ勉強とリハビリを繰り返す日々。
なかなか伸びない成績となかなか治らない怪我。

そんな毎日の中で自分の気持ちがよくわからなくなってきたので、そのごちゃごちゃを整理したくて。

note書いてみよっかなって。

「言語化」するのは苦手だけど、言葉にすることで何か変わるかもしれない。そう思ったから。

そしてもう一つ。
自分が成長しようとした時にいつも邪魔をするものに気がついたから。

それは"忘れる"ということ。

自分があの時感じたこと、思ったこと、考えたことは時間が経つにつれていつも頭の中で薄くなっていく。忘れないでおこうと決めたことさえも、いつのまにか忘れてしまう。
成長するチャンスを逃しているような気がした。
だから私は言葉に残しておくことに決めた。自分が成長するために大切なことを忘れないために。

別に誰かに読んでほしいから始めようと思ったわけではない。

ただ、自分と真剣に向き合いたい。そう思った。

これからこのnoteにどんな未来が待っているのか。

自分でもすごくワクワクしてます。
自分らしく、楽しみながら頑張っていきます!

読んでいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?