見出し画像

今週のコロナの状況

みなさんこんばんは。
イカソーメン🦑柔らかくて美味しかった✨
どーもMittsuです。

今週も木曜日となりましたので、札幌市の下水道サーベイランスの結果についてお話ししますね。

なななななななんと!RNAウイルスが過去最高値を叩き出しました💦

数値も83400➡︎185000コピーと2.2倍!

これは流石に全国的に第11波と言われるのもわかりますね。

ちなみに先週の定点報告と今週の定点報告を比較しますと。。。

第31週はまだまだ増加する可能性がありますので、みなさん注意しましょう!

それでは今日はここまでです。
おやすMittsu💤

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!