見出し画像

海を渡ろうとして


ふが


今日は何かな?




・今月、今までは義務感の連続という怒涛さでしたが、ここ数日はやりたい事とかへの怒涛さでした。


・友達がやりたい!と言っていた事を叶えたくてごんごんに無理をした。なんだか最近お酒に若干強くなってしまった。不本意だぜ。でもいいんだ。

・そんで車の運転いっぱいした。進行してる企画のために奔走して、でも計画は崩れ去って、どうしようかをその場で考えながらで正直キツかったんだけど、協力してくれた人がいっぱい協力してくれて、半分観光みたいな気持ちで進められた。その分良い物作らなきゃなって。思ったよ。


・界隈が違くても、立派な志や素敵な経験を持って働いてる人がいっぱいなんだ。尊敬しちゃう。


・距離は近いけど、尊敬出来る人、そういう人との話、まじでためになるし、そうはなれないとしても、その人のエッセンスを受けて少しでも自分も頑張れるようにと思わせてくれるから、大切に関わっていきたい。


・海に行くって、イメージに反して不快な事が多い、肌がベタベタしたり、砂がジャリジャリしたり。


・結局テトラポットに乗っかった。
けど怪我はなかった。えらい。



もっといろんなこと書きたいけど、今日はおはすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?