見出し画像

30代OL世界一周〜旦那はお留守番〜

世界一周いきたくない?

そんな友達からの誘いに二つ返事で

行きたいに決まってるじゃん

と答えてから

数ヶ月、旦那を説得するために話し合いと同時進

行で世界一周の準備をはじめた。

旅のルートは東南アジアからの東回り。

話し合いをしながら準備しちゃってた私を

旦那は止められなかった。

ごめんよ、無事で戻ってくるからな。

そう言って仕事も辞めて予算130万で半年間

女2人で世界一周の旅に出た。

最初はベトナム、そしてカンボジア、タイ、

インドと回る予定。

今はインドが終わってジョージア。

これから日記的な感じで書いていきます。

写真は成田空港のチェックイン前

機内持ち込みにするためめちゃくちゃ着込んでいる。

髪とかバサハザでひどい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?