見出し画像

こどものひ

こんにちは!
今日もお疲れ様です。

週末は興奮しました!
我らが浦和レッズがアジアのチャンピオンを決める大会の決勝を迎えたのですから!
キックオフは深夜の2:30.。

それでは我が家は高校生の娘二人も妻もしっかりと目覚め、
テレビの前で熱い試合を観戦することができました!

次は泣いても笑っても最後!
ホーム埼玉スタジアムで相手チームを迎え撃ちます!
是非、感激の涙を流したいものです!!


おっと
話が逸れましたww
世間様はGWですね。
その連休には「子どもの日」がありますね🎏


最近はこいのぼりを飾るご家庭もめっきりと減りましたが、
保育園では、こどもの日にちなんでカブトに飾り付けをしてみました。
自分で色を選び、ペタペタとシールを貼って、嬉しそうな子どもたち。
その笑顔は、ホームランを打った時にカブトをかぶるパフォーマンスでおなじみのあのメジャーリーガーを思い出させるものでしたww


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?