見出し画像

雨の日の動物園

久しぶりに動物園に行くと、まるで違う星へ来たようです。

目の前のやらなくてはいけないことを放り出して動物園へ行ってみました。

雨が途中で降ってきて、ライオンは屋根の下でガラスに寄りかかってお昼寝
ガラス越しにライオンの体温を感じ、不思議な親近感を感じました。

オランウータンがビニールシートで雨宿りをしていてびっくり。
雨に濡れたくないんでしょうね。なんだか笑ってしまいました。

...とここまで三か月前に書いて
寝かしすぎてしまいました。
続きは何を話したかったのか
今となってはわかりません。

自分も変化していて
その変化の過程を書いておくことが重要で
未熟でもその時の気持ちをそのまま書いていくことは
やっていきたいなと思います。
ちょっと何言ってるかわからない文章になってしまいましたが
思い切って投稿しようと思います。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?