見出し画像

noteを再開したきっかけでもある  「女性のための無料タロット占い講座」のご紹介

日記が続いたためしがない私
日記以外でも続けるということが得意ではなく、
植物もだいたい枯らしてしまいます。
続かないことを、なんとなく短所のように捉えていたのですが、
ある時から、それでいいんだ
と思えるようになりました。

ずっと続けるより、
興味が出たらやる
その繰り返しで、違うものだけど
なにか繋がって積み重なっていくものがある。
そういうやり方が自分には合ってる。
そんな風に思います。

変化することが好き、新しいもの好きなんですが、
ちょっと置いといたものや
ノーマークだったものが
光って見えてくることもよくあるので
新しいというのも自分の中でということになってしまいます。

不思議なもので
タロットも、今は置いておこう
と思っていたのに
急に気になってきて
一緒にやったらもっと占星術がわかりそう。と思い、
この講座も受けてみました。
そうしたら心のことが盛り沢山の大好物な内容でした。
気になっていたけれどずっと置きっぱなしだったnoteも
おまけ動画見たさに書く気にならせてもらい
それもありがたいです。
腰は重いんですが書き始めるとやっぱり楽しいです。

では紹介します。

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。

~~~~ 
まゆちん先生の自由なタロットのよみ方に
私はすごく安心感をもらってます。
というのも昔に、タロットで「あなたはこうなります。」
といわれるのが怖いし、いやだな~と思っていたからです。
そんな方にも
とてもオススメです!
~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2305

長くなってしまいましたが
お読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?