見出し画像

寝落ちする日もある

おはようございます。

昨日は寝る前の足パカ叶わず眠ってしまってました。髪も乾いてなくってフワッフワサイヤ人で面白かったです。

更年期はだるいと聞いてましたが、生まれ付きだらけきった性分なのであまり感じないでない?て思ってたら甘かったです。
ホントに気がつくと眠っています。

そんな重労働でもないのに情けないコトこの上ないです。もし日本に、日本であっても今の状況に生きていなかったら白い目で見られるどころか生きていけないよなぁ。

私より楽してる人も、私と同等の人も、わたしよりずっといろんなことを抱えている人もいるワケで。

『比較してはいけません。あなたは今頑張ってるのよ💕』的なスピ系アドバイスは余計辛くなりますね。

なんの話になったのやら💦

とりあえず筋肉は裏切らないだろうから、今日からまた始めます。

↑イラストお借りしました、結局ステキな笑顔には無条件で癒されますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?