自己紹介

はじめまして!乙女ゲーム好き○○の女です!
ここはただただ私がプレイしたゲームの感想・魅力・推し語りなどなど、勝手に語り尽くすだけの場所です笑

と言ってもそんなに沢山の種類をしたことはありません…。

薄桜鬼
DIABOLIK LOVERS

くらいしかシリーズを通してできていないのです…。
それは何故か。
ここ数年乙女ゲームと離れていたからなんです泣

しかし最近ふと乙女ゲームを調べてみると、まあ出るわ出るわ!面白そうなゲームたちが!
これはするしかない…。だけど語れる人が周りにいない!ということで、こちらで高ぶる感情をぶつけていこうと思います!

終始テンション高いかもですがごめんなさい!だってだって、好きなことをぶつけられるの嬉しいんですもん!やっと共有できるよお。
というわけでよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?