見出し画像

片付け。初稼働

今日はタンスの中と、とりあえずで色々突っ込んでたダンボール×2の中を
んで、片付け用にと少し前に買った備品達。初稼働です

AmazonのKindleで読んだこの本に感化されて(カタチから入る人故)
でも実際こうやって直ぐ手に届いて何処にあるかすぐ分かる様に用意してあると凄い便利。使って→置いて→使って…は逐一置く位置変わって見失い易くなるんでホント助かるしストレスない

ソレはソレとして。
今回も何でこんな所に?こんなの持ってた?なんて物や仕舞い込んでたグッズやらが発掘されました😅
それから缶切りで開けるタイプの貯金箱(110円)
とりあえず今回は明らかなゴミだけを捨てるだけに終わりました…言い訳させてもらえるなら今日春日和で天気良かったんでここぞと布団干したり取り込んだ後、夕方から急激な温暖差にやられてしまったんで←
毎回思うけど、洗濯ってマジ体力使う。家事ってホント体力気力ガンガン削られる…それを毎日ちゃんとしてるみんなマジ凄い慣れるなんてアレ絶対嘘だわ(閑話休題)
分別作業は平日少しずつ短時間で無理せず進める予定

PS
Kindle Unlimited結構整理術の本あってビックリした…まぁそれだけ需要が有るって事だしやり方も多種多様なんだな。と、でも自分に合うやり方も見つけやすくなってて私的にはとても助かってます。その内そゆのも纏めて書いたりしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?