見出し画像

2024/05/16

55.6

今日は米津玄師さん名義初のアルバム発売日!
毎年なんだかんだで逃してたんでお祝い?出来て良かった笑
去年に発掘されたメイト特典を朝ちょっと眺めてたんですが、やっぱ良いですね…そして描画細い…最近の絵のタッチも好きですが、こゆ感じもやっぱ好き

基本仕事が出来る人間じゃ無いのでスムーズに進んでるって言われてメチャメチャ不安になって来た
何かしら重大なミスしてんじゃなかろうか不安で現在進行形で胃が痛い
その癖変に負けず嫌いなトコあるから我ながらに面倒くさい性格してんな。と
とりあえず再チェック?してもらってるんでね!機械もちゃんと通してるし大丈夫だと信じたい!!!(自分の事は信じられない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?