急遽。じゃしき

昨日容態が悪化したとの事で有休を取って棚のスペース確保の為の整理と奥じゃしきの私物整理と移動
前に棚を整理した気だったけど、やっぱり全出ししないと不要品まだ出てくるとは…本に書いてあったのは正しかった
それと前回保留にしてた物を改めて精査
クリアファイル類やポストカード、コースターを『グッズメイト』に…通帳振り込みなのがちょっと不安はあるけど
数点処分の前に写真撮ったり画像落としたり

じゃしきの私物をタンスと棚にとりあえず突っ込んだカタチになってるしラベリングしてないから早めにまた選別?しなきゃだな

ところで、じゃしき って方言?変換出来ない…え。じゃああの部屋って正式な表記何になるんだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?