引っ越して10年

桜が開花したかと思いきや、お花見には向かない日が続いていますね。
国分寺に住むようになってこの冬で丸10年。
社会人になってから、一か所に長く住むことがなかった私ですが、結婚してからこの土地に住むようになってからはあっという間でした。
新築だったおうちも10年ですっかりくたびれてきたような(^^;)
子ども3人の我が家は少々狭く感じるものの、この土地はなかなか居心地よく、住み替えようにもお金もないのでしばらく暮らしながら、子供たちが大人になるまで策を考えないといけないですね。
今後は国分寺近辺、中央線沿線のことも発信していく予定です。
お楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?