見出し画像

【airCloset】はじめてのお洋服サブスク【着用レポ】

こんばんは。yoshimatsuです。
先日2回目のお洋服が届いたのですが、その前に1回目の着用レポートをば。

10月26日到着分。
着用写真無いですがご了承ください。


1着目。似たようなカーディガンは持っていましたが、こちらとは形がほんのり違うため、こちらはカジュアルに、持っている方はフェミニンに仕上り、使い分けができてよかったです。着心地も文句なし!GUのタンクトップとあわせたり、ハイネックのニットと合わせたりしました。


2着目。シンプルすぎるかと思いきや、チャックの意匠などかなりオシャレで、このスカートをメインに据えても耐えられるデザインだと思いました!ただ、構造上、中がショートパンツで、しかも外のスカート部分のチャックを完全に外さないと腰が通らないので、すごくすごくお手洗いに苦戦しました。あと、洗濯もなかなか乾かず…


3着目。お腹周り正直不安でしたが、こちらは問題なく、ニットワンピありかも!と思いました。第一印象から不安視していた肩周りの遊びは、やはり肩幅が大きく見えました。お腹が出ないように、ずっと腹筋に力を入れていたので、「痩せた?」と言われました。痩せてません。

完璧とは言わないまでも、かなり満足度の高いお洋服たちでした。諸々の割引も込みで、コスパはとても良し。

こうして大満足かと思いきや、2度目のairClosetはかなり思うところありましたので、近日中にレビューします。

いつものやつ。

紹介コードがあるのでもしよければお使いください。登録した人は初月54%オフ、私は2,000円オフになるようです。少なくとも私は嬉しいシステム。


YJfx4


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?