見出し画像

厚揚げ唐揚げパスタ

今朝は昨日作った厚揚げの唐揚げの残りでパスタを作りました。ボロネーゼが冷蔵庫に残っていたので使うことにしました。唐揚げはゴボウ・レンコン・厚揚げ・魚肉ソーセージで作りました。厚揚げは多めにしておいたので今朝のレシピは一応予定通りです。ボロネーゼには香りと色合いにセロリを合わせました。一晩おいた唐揚げは一晩おいたカレーより美味いかもしれません。ますますもって厚揚げ、朝酌にピッタリです。
なお、24年4月4日4時44分をキャッチしました。

厚揚げ唐揚げパスタ
厚揚げ唐揚げパスタ
フセンでレシピ/清書
厚揚げ唐揚げパスタ
ゴボウ・レンコン・厚揚げ・魚肉ソーセージの唐揚げ
ゴボウ・レンコン・厚揚げ・魚肉ソーセージの唐揚げ
24年4月4日4時44分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?