見出し画像

コンキリエとんがりコーンクリーム

今朝はスナック菓子のパスタとして「とんがりコーンのクリームパスタ」を作りました。とんがりコーンと牛乳とバターでコーンクリームを作り、コンキリエに合わせました。隠し味的にエノキのみじん切りを焦げるほど炒めたものを使いました。イメージとしては2種類の貝類のパスタにするつもりでしたが、とんがりコーンは溶けるのが早く、最後につまみ用に残しておいたとんがりコーンを飾り的に足して撮影してしまいました。ついでに粉々に砕いてパセリ的にかけるとなかなかいい食感でした。次回からは最後の仕上げ用に半分は残してもいいかなと思いました。

コンキリエとんがりコーンクリーム
コンキリエとんがりコーンクリーム
コンキリエとんがりコーンクリーム/朝酌パスタ
フセンでレシピ/清書
とんがりコーン
2種類の貝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?