見出し画像

リュウジの明太子パスタ

今朝は昨晩流れて来たリュウジの「虚無レシピ」でやっていた卵で作る明太子を作りました。以前にも同じようなムービーを見ましたが、パワーアップしてタラコの粒々感をブンブンチョッパーで実現していました。いつもの虚無オジサンでは無く途中で真面目なリュウジになり、このレシピにかける意気込みを感じました。卵と豆板醤で明太子の色を作り麺を茹でるお湯にナンプラーを使って魚臭さを消し、味を実現していました。全く明太子以上に明太子で味も食感も値段も最高の一品でした!

リュウジの明太子パスタ
リュウジの明太子パスタ
フセンでレシピ/清書
ブンブンチョッパー/微塵化前
ブンブンチョッパー/木っ端微塵に!
YouTubeを見ながら/最近リュウジはワンパンではフルタイム流します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?