見出し画像

シーフードミックスのパスタ

今朝はいわゆる「ペスカトーレ」を作りました。日高シェフの「漁師風スパゲッティ」や片岡シェフの「海の幸のトマトソーススパゲッティ」を参考にしました。日高シェフの好きなフレーズ、冷凍シーフードミックスとトマトソースだけの『冷凍の「シーフードミックス」でおいしく作る方法を教えましょう。』で教えていただきました。本当においしくて、自分の中のベスト10に入れました。トマトソースは弓削シェフのレシピどおりに作っていたので日高・片岡・弓削の3大シェフに教えていただいているようで豪華でした。味はイルキャンティの真夜中のパスタに近く満足のいくものでした。ソースを味わうべくパンまで追加してしまいました。

シーフードミックスのパスタ
シーフードミックスのパスタ
パンでソースを余りなく
フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?