見出し画像

魚肉ソーセージとキャベツのパスタ

アーリオオーリオに魚肉ソーセージとキャベツを追加して作りました。魚肉ソーセージを炒めていくと益々おいしくなっていきますね。次はもっとカリカリまで炒めたいです。パスタでオリーブオイルとにんにくをベースにして、唐辛子を加えたものが「アーリオオーリオ ペペロンチーノ」になると理解しています。好きな食材を加えていけば、それだけでバリエーションは無限に増えていくように思います。
フセンでレシピのシステム手帳をみたら7ページ分ありました。35種類ぐらいあることになりますね。今後もどんどん増やしたいと思います。


ギョニソ2本は多かったかな?
キャベツもたっぷり1/3
フセンでレシピ「魚ニソ」
フセンでレシピのシステム手帳「オイル」編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?