見出し画像

【引き寄せの法則】毎日勉強

現在、私は、ネットを使って、アファメーション、潜在意識、引き寄せの法則などを日々勉強している。

調べていくうちに、今起こっている現状をすべて自分が引き寄せたことだと理解できるようになった。

今まで自分がどんだけ、悲しい現実を引き寄せていたのかを痛感した。
でも、勉強していなければわからなかった。

嬉しい現実も引き寄せられる
過去の自分が悲しい現実も引き寄せられたんだから、逆も可能だ。
嬉しい現実をイメージし続けれれば、嬉しい現実が引き寄せられる。

潜在意識と協力して夢を実現するために、潜在意識がわかりやすいよう具体的にイメージしてあげればいい。

やることはすごく単純だ。

例えば「大金持ちになる」と思ったら

・大金っていくら?
・どこに暮らしてる?
・どんな生活してる?
・どんな服装してる?
・どんな気持ちになってる?
・何してる?

などと、事細かにイメージする。それだけ。

難しいのは「そんなの叶うわけない」「夢のまた夢」と否定的な気持ちが自分の中に出てくることだ。

【引き寄せの法則】は、その否定的な気持ちをどう打ち消すかが鍵になるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?