見出し画像

22 つながり、ご縁を大切にする。

不思議。
世の中にとんでもない数の人がいるのに、
どうしてこの人と出会ったんだろう。

どうしてこの人と仲良くなったんだろう。

どうしてこの人が声をかけてくれたんだろう
声をかけたんだろう…

ほんのちょっとのタイミグや出来事で出会わなかったこともあるし、
ほんのちょっとの出来事があったから出会えた。
わたしもあいても。

その出会いが人生に大きく影響を与えたりもする。
救われたりもする。

人と人

出会うって不思議

ぜーんぶ意味のあること。

その意味を無駄にすることだってある。

せっかく出会えたご縁。
負にするでも
無駄にするでも
なく
意味のあること。
わたしの価値のあることにしたい。

だって
出会ってくれたんだもん。
出会わせてくれたんだもん。

それは人だけでなく全てのことで。

いろんな奇跡の重なりで。

ご縁を大切にする。
わたしの大切にしていること。

病気もそう。
病気がなかったら出会わなかった人たちがたくさん。

だからわたしは病気になってよかったとも思う。

病気が出会わせてくれたひとものこと。

わたしを成長させてくれたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?