成長できてる?

先ほど自分の今を振り返りながらノートを書いていたら面白い文章に続いて行ったので良かったらご覧下さい。私の心の声です。

※頭の中を書き出しただけの文章なので意味が分からない部分があります


自分の仕事 やるべきことは何だろう これから自分のイメージ 頭の中では まさきのやっている会社 、、、なるぼど!自分がさっき 攻略 ノートを読んでいたところのコミュニティ 攻略法を使えばいいんだ!!

自分の人生をテーマにして生きてんだから何かに飲まれようとせずに自分の技を使って行けよ

確実にステージアップというか 他の景色を見れる段階に近づいている大丈夫 自分は自分の思った通りに正しい道へ進めているよ 自分が生き抜くために考えた 攻略法をちゃんと人生で活かしていると思うよ 。 

もっと色々なスキルを蓄えたいそうしたらもっと人生が楽しくなる自分のできることが増えることによってスキルが上がっていくことによって色々な物が手に入るようになるし 自由になれるもっと自分のスキルを上げよう 色々なものが 後からついてくる。

 だけどそれは人それぞれ違う形のものだから自分でやらなきゃ分からない。

人間が一番楽に始められることは何だろう?

一番大切なキーワードは「知っている」ということだよ。

人は知らないから怖い わからないから不安になる 知っていることはとても大切 目の前のコロッケが体に与える悪影響を知っていたら食べ物の選択が変わる それだけで 一歩 健康につながる 知っているだけで何かにつながる 何かが変わる 子供の時のような義務的な学習ではない 自分の人生に必要なスキル となる学習だ。

興味のある事から、少し好きなことから それか 不安に感じていることや コンプレックス 悩みなど どれも 攻略法は必ずある。

知らないから変われない 何でも知っていることがとてと大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?