見出し画像

本日もお仕事!!

みなさんこんにちわ・こんばんわ!!

本日お仕事だった方、応援しに行ってた方、お盆休みでおやすみだった方

お疲れ様です。

私のお盆生活は普段とは違う生活をしたい……

と思う今日この頃ですが、世間一般はそうはさせてくれません。

なんと、今日はバンクリーグ、私は夕方から
私用があることもあり、北九州メディアドームには行けず……………

そこで、お昼を食べに、大分駅中にある
ラーメン店「ふくや」へ

(ごめんなさい、写真撮り忘れました🙇‍♂️🙇‍♂️)

ちなみに、
メニューは豊ラーメン(結構おすすめです)
とチャーハンセット

ちなみに、自分は麺の硬さはいつもバリカタかはりがねにします!

→硬い方が歯にくっつかず、後味がいいからです。

そして、バンクリーグを見ながら食事……

そのあとは、もちろんスタバ…………

いつものキャラメルフラペチーノ!!

ちなみに、私はいつも

ソース多め!!

ホイップマシマシ!!

にしております。なぜかというと、

なんとホイップとソースは無料で多めに頼めるんです!!!

無料でかけれるっていうんだから甘いもの好きな人にとっては、むしろどんどんかけて下さいと言っているようなもの……🥰

っということで、キャロリー爆弾の爆誕

そして、バンクリーグを映すスマホ片手に
パソコンで報告書を書いていく!

つぎの内容書いてますが
見なかったことにしてください笑
(拡大したら見えちゃいますが笑笑)


当然ですが、お昼ご飯とキャロリー爆弾
キャラメルフラペチーノが合わさることにより

起こることはいつもひとつ!!

そう

見事に眠気が襲ってくるんです😅

ちなみに、最後の10kmスクラッチがスタートしたとこまでは、覚えてます笑

その後は、ウトウトウトウト……………

(ただいま考え中〜🎵
はやくしてちょーだい🎵
ただいま ただいま ただいま 考え中〜🎵)

するとそこに、とある子がスタバの看板を落とした音で目が覚めます。

すると、スクラッチの残り周回があと2周

正直危なかった………

そして、優勝がきまった瞬間


報告書を書き始めます…………


(来週のレースの予告を含めて………)

っということで、今回はこのへんで😎

もうすこし、スタバで環境を破壊しない程度に



寝ます笑😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?