見出し画像

💝💝💝💝アクセサリー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💎💍✨

この前の記事でわピアスを紹介しましたが!!
今度わ普段身に付けてるアクセサリーを紹介します٩( ''ω'' )و

💝💝結婚指輪💍

➯"シンデレラ"をモチーフにしたデザイン
幼い頃からシンデレラが大好きで大人になった今でも大好きです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


💝💝時計⌚

➯COACH
私の誕生日の時に父から貰いました。
COACHわ10代の頃から好きになりました!
デザインと色が好きです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


💝💝ピアス

➯ダイソー
300円?ぐらいで売ってるピアスをつけてます。安くてデザインも豊富で可愛いのでお気に入り♡

※ちなみにピアスわ今後とも増える予定(笑)


💝💝カラコン

➯Te Amo
以前わ欲しい時だけ購入してましたが、普段でも使用したいと思い定期購入!
デザインも豊富でしかも安く手に入るのでオススメ♪


💝💝眼鏡👓(時々)

➯COACH
普段わカラコンを使用してますが、時々眼鏡を掛けて出勤する時があります。
この眼鏡わ高校生の時に購入!
それ以来ずっと愛用してます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?