ハッピーバレンタイン🍫💗

やっほー。ちーずです。
フルーツの入ったチョコやボンボン系、濃ゆいチョコレートの感じをあまり好まず舌もバカなので今までお高いチョコと無縁でした。

GoogleMapで近くの美味しそうなお店に行ってみたいピン📍を
やたら立ててる暇人です。
そんなとき、美味しそうなショコラトリーのお店を発見!!!
久しぶりに会う友達にバレンタインデー間近ということもありチョコレートギフトでも贈ろうと思い行ってみました。

チョコレートはスーパーやコンビニで手に入るブラックサンダー、キットカット、アルフォート、コアラのマーチなどなどそれで十分満足できます。

そんな中、出会ってしまった。

カルディのトリュフも美味しいですよね。
しかしこのチョコレート、、、レベチでした。
今回行ったショップはフォンダンショコラも美味しいそうで、
次回はそちらを是非とも食べさせていただきたい🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?