汗と体臭と脱毛⑦

前回光脱毛から満を持して脱毛を再開した
私。まあ、緊張して汗べちゃです。

TBCのニードルと光脱毛のセットは
どんなものかというと(当時)

足(膝下か膝上)➕腕(下か上)➕両脇
3箇所の光脱毛に、ニードル脱毛が何本分
みたいな感じで購入しました。
20万程支払ったと思います。

ニードル脱毛の購入した本数とは毛の本数です。光脱毛3回のうちにニードル脱毛を
上手いこと分けて使う感じでした。

うろ覚えですが、ニードル脱毛をしたあとに
光脱毛をしてそれぞれの箇所を冷却パックのようなものを10分ぐらいして終了でした。

脇の汗ですが、かなり目立っていたと思います。アルコール消毒をしてくれますが
ニードル脱毛中痛いですし、緊張から汗をかきます。しかもスタッフさんは素手でした。(いいのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?