ワキガの手術

こんにちは。
ドバっと自分の事を書いたので
書く事があんまりなくなりましたが
日記なので日常を書いていけたらな
と思います。

ワキガや多汗症ネタは随時出てくると
思います。くさい日記なのでご了承ください。

ワキガや多汗症にも手術があります。
皆さんよく聞くと思います。

そんなに昔から困ってたなら
手術したらええやん。って思いますよね。

私も何回か悩みました。

色々調べましたし。

剪除法みたいにアポクリン汗腺を取り除く
手術が一番確実らしい事も知ってますし

切らずに感染を破壊するミラドライや
ビューホットも調べました。

しかし、剪除法はこわい!
あとまとまった休みがいる。
私みたいに傷跡が残りいタイプの人間は
傷跡が綺麗になるのか?とも考えますし

ミラドライやビューホットは切らずに済み
ますが高い、とにかく高い。
あと効き目が継続しなかった話も
ちらほら聞きます。

剪除法でもクリニックによって除去しきれて
なくて結局臭いが残った人達の話もネットで
みました。

とにかく私はマイナスばかり考えて一歩踏み出せずにいます。

ちなみにスソガは今の所ボトックス治療
しか出来ないみたいです。

なんかすごい飲み薬できてくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?