汗と体臭と脱毛⑥

TBCと言う大手のエステサロンのCMなど
見た事ある人もいると思いますが
TBCはエステサロンながらニードル脱毛を
行っています。(いいのか?)

そして500円でニードル脱毛の体験ができます。範囲にしてしまえばかなり小さい範囲の
体験ですが、500円でできるならと体験申し込みしました。

他のエステサロンと同様カウンセリングを
行い、施術に入ります。
体験箇所は膝下で行いました。

痛いです!ただ、我慢出来る痛み。
毛穴に針が刺さる時は痛くありませんが
電流が流れると、チクっ!と痛みが走ります。

光脱毛と違い1本1本脱毛しますので
時間がかかります。

ただ、脱毛前の剃毛が必要ありません。
逆にある程度伸ばして行かなければ
なりません。
その点は楽かも。

TBCはニードル脱毛➕光脱毛を推していて
います。

体験を終え、このセットのコースを予約して
料金を払い通うことになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?