アニメイベント開催したい

今日、思ったんだけど

「個人(フリーランス)でアニメを作りたい、または作ってる人が交流したりするイベント」を開催したいんだよ。(あわよくば、アニメ会社などが来て、その個人の人をスカウトする場所にもなれば良いなとw)

で…こういうイベントって需要あるのかな?w

・アニメの絵を描く人

・アニメーションを作る人

・脚本を描く人

・設定を考える人

など、そういう人が集まって、みんなでアニメを作るようになる。そういうイベントをしたいんんだよねぇ。

でも、こういうイベントって、投資家に手伝ってもらう話とかを、よく聞くんだけど、それでいいのか?そして、マジで需要があるかって話。同人誌とかは、作るコストが低いから、作ってコミックマーケットに出店する人いるじゃん?
でも、アニメ。コストがめちゃくちゃ高い。
個人で作る人、というか個人で作れる人いるか?
まぁ、個人で作れない人の為に、そういう交流の場を設けるって、話なんだよね。
あっ、でもアニメを売り込む場所にしても良いかもな。
いや、アニメを売り込むとかって、もうやってるとこあるよね?
だとしたら、意味ないけど…。

で、最初に言ったことって、需要あると思う?
あるって人は「♡」押して欲しい。
よろしく頼む。

それでは Goodbye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?