見出し画像

妄想ゆり子、夢想ミチコ

昨夜、清水ミチコさんのお誘いを受け
おススメの蕎麦屋へとランチに行きました。
ランチに石田ゆり子さんと車で相乗りして、
ざる蕎麦を食べに出かけました。

かなり、緊張しました。

清水ミチコさんは、先にざる蕎麦屋に入って席を待っていてくださるとのこと。石田さんは、車を駐車しに行くため、わたしも車に乗ったまま駐車までご一緒しました。

たまたま、停車してあった日産のパイクカーが目に留まり、かわいいよねーなどと談笑しながら店内に入りました。

お店の玄関を開けた途端、相席になっていたミチコさんのテーブルの上に、もうざる天が配膳されていて、こちらにそっぽをむいて食べ始める瞬間に、目が覚めました笑

石田ゆり子さん、清水ミチコさん
朝から夢の中でありがとうございました。

夢で逢えました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?