見出し画像

新生✴深夜ユエ

こんばんわ。深夜ユエです。
生まれ変わりをする日をまた決めました。決意の日です。
私の沢山ある、本当の夢の幾つかを叶える為に

必要な決意の日はこの日だと思いました❇

少し早いですが、先に下書きが出来てたので、もうアップしちゃおうと思います。これも新たな試みです。どうなるかはやってみないと分かりませんが、自分の中で実験です🌙

サビアンを纏めます。
今日の太陽が、オリエンタル・プラネットの天王星から一度進んだので、自分の感覚を信じて目標設定してみます📖🌧

新しいアートの星を沢山クリエイトします🌌

太陽🌞 牡牛座♉27度 成熟したロマンスに胸躍らせる女
水星☿ 牡牛座♉7度 サマリアの女
木星♃ 牡牛座♉1度 清らかな山の小川
天王星 牡牛座♉20度 雲を作り運び去る風【オリエンタル・プラネット】
ドラゴンヘッド 牡牛座♉5度 開いた墓の前にいる未亡人
ベスタ 牡牛座♉15度 マフラーと粋なシルクハットを身につけた男

月🌙 牡羊座♈30度 アヒルの池とその雛
キロン 牡羊座♈19度 魔法のじゅうたん
エリス 牡羊座♈25度 二重の約束

金星♀ 蟹座♋11度 しかめっ面をするピエロ
火星♂ 蟹座♋29度 双子の体重を測るミューズ

土星♄ 魚座♓7度 岩の上に横たわっている十字架
海王星♆ 魚座♓28度 満月の下の肥沃な庭

冥王星♇ 水瓶座1度(逆行) 古いレンガ造りの伝道所

幸運のありか 山羊座♑24度 修道院に入る女

バーテックス 獅子座♌9度 ガラス吹き
リリス 獅子座♌15度 山車
パラス 獅子座♌7度 空の星座 

セレス 乙女座♍25度 掲げられた半旗

ジュノー 双子座♊10度 落下する飛行機

アセンダント 射手座♐27度 彫刻家
MC 天秤座♎16度 流されてしまった船付き場

2ハウスカスプ 水瓶座♒3度 海軍からの脱走兵
3ハウスカスプ 魚座♓12度 新参者たちの試験✴
11ハウスカスプ 蠍座♏14度 仕事をしている電話接続士 

2023年5月17日 21時🌌 深夜ユエ

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?