2度あったら、3度あるか?
2週間前に、某スーパーで電子マネーのチャージをしようとして、トラブルが発生したことがあります。
こんにちは。こんばんは。『よ。』です。
普段、モバイルカードを利用しているんですよ。
その日は、レジに並ぶ前にチャージしに行ったんですね。
普段ならすぐに「~♪」チャージできるんですが、いつまで経ってもチャージが終わりません。
とうとうエラーが出て、サービスカウンターのお世話になる羽目に・・。
返金してもらい、再度チャージを行うと「~♪」何故かすぐに完了するという・・・。
何故ですかねぇ?なんて店員と話をして、買い物をした覚えがあるのですが。
本日も、なかなかチャージが終わらず。
そうしている内に、また見覚えのあるメッセージが。
またですよ、また。スマホの向きなど気をつけて置いたのに。
店員さん、あの時も居た人だし。恥ずかしいったらありゃしません。
なんだかんだと手続きを含めて15分ほど。
無事に買い物したわけですが。
あの機械と相性が悪いのかなぁ。
別のチャージ方法も考えないと駄目なのかなぁ。
なんて思った火曜の夕刻でした。
では。また別の記事で。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?