見出し画像

ドキドキ

こんにちは。こんばんは。『よ。』です。

今日は、先月上旬に受験した資格試験の合格者発表の日だったのです。

ヘッダーの写真の通り、試験を受けたのは『乙種第4類危険物取扱者』。
化学分野と暗記の2大苦手分野のあわせ技でした。

が、

なんと、自分の受験番号がありました!
あきらめ半分でいたのですが、嬉しい限りです。


試験1週間前の段階で、ひと分野だけ模試の点が合格点に届いていなくて冷えていましたが、今はほっとしています。

合格通知が来るまでドキドキですが、一発合格は単純に嬉しいです。


noterさんの記事やYouTubeでの授業動画など、たくさんの記事で勉強させてもらいました。

ありがとうございます✨


では。また、別の記事で。


#資格試験 #危険物 #危険物取扱者
#note #日記 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?