見出し画像

撮影会2

会津若松市にある鶴ヶ城にいつものメンバーで撮影会にいってきました。

当日の朝、娘が学校にいきたくないと泣いて拒否💦
たまには休ませてもいいかと思い、一緒に撮影会に連れていきました。

親子モデルとしても写真や動画を撮っていただけて良い思い出になりました^ ^


鶴ヶ城の撮影で学んだ事。


•お城🏯だけを撮って、ズームするよりも、周りにある木をいれて撮るとより立体感がでる映像に仕上がる。

•歩いて撮影する時は、腰を落として振動を最小限にする。

•ジンバルの使い方と、ジンバルで撮影すると振動を抑えて撮影することができる事。


娘が撮影した鶴ヶ城


お昼ご飯は、割烹の駅 萬花楼で食べました。
どれも丁度いいお味で本当に美味しかったです。会津若松の郷土料理こづゆをまた食べに行きたいです^ ^

こづゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?