見出し画像

ふわふわしてます

アトモキセチンの量が増えて、三日目。
どうも慣れないみたいで、ふわふわフラフラしてます。
頭の中が静かなのはいいけど、今まで感じていたこと(周囲の音とか子供の話への感想とか会話のタイミングとか)がすべて鈍くなっていて、これはこれで他人とのズレを感じます。
全てにおいて無感動というか。
薄い膜の向こう側、みたいな。

ご飯食べれてないから元気が出てないのかな、と思ってわざと食べる量増やしたけど、ふわふわ感は取れないから、薬の副作用?よくわからないですね。

とりあえず、あまり人と会わないようにしないと、なんかマズイ気がするので、引き続き引きこもろう。

今日あってくれた人、ありがとう。
そして、少し変だったよねごめんね。
次会う時には、元気になってるからね。




:::::::

暗い部屋に
あなたの気配を探しても
掴むことはない
かすかに灯る
閉ざされたドアの縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?