見出し画像

[観劇レポ] クレイジー・フォー・ユー 2023.08.30

(過去レポートです)

安定の斜めキャスボ

2023年8月30日ソワレ カルッツかわさき

月末をものともせず(投げ捨て)クレイジーフォーユーを観るために川崎に駆けつけました
ご機嫌よう🙋‍♀️猫三昧です

頑張ってCFYに駆けつけた理由はそう

脇坂ランクと美南アイリーンを見守るだけの推し事をするためです!!

イエーイ✨
いやそれだけじゃなくてデッドロックの可愛いみんなを観るためですわよちゃんと
とりあえずわっきーさんがステージに出てくる度にニコニコニヤニヤしているオタクをしていました(不審者かな?)

ボサッとしてて粗野で女心とか慮れなさそうな脇坂ランク可愛すぎませんか?え?可愛いでしょうが
さらに相手役が美人で学生時代もモテていたカースト上位女子っていうのも納得な美南アイリーンなので尻にしかれてそう感がマシマシしてて本当にホーキンス夫妻は可愛いねぇ😇

もちろん他のみんなも可愛い
内田ムースのぽやっとした癒し系感(てかサバンナだとムファサやぞ全然違うぞマジ役者さんって凄い)古森パッツィのほっとけない愛すべきみんなの妹感
ところでパッツィという役は声がキャピキャピの天然ちゃんといった感じのキャラ付けですが(子牛が卵で産まれるとか深刻な時におトイレとか)でも決して馬鹿ではないんだろうなぁと思っています
ザングラーさんの劇団でやっていけてテスに目をかけてもらっているのだから天性のダンスの才がある若手ちゃんなのかなとか妄想してます(妄想竹)
そしてもちろん主役の洋ボビーなんですけど洋一郎さんお腹細すぎてご飯食べてる?😇とオカン発動したり
横浜公演で拝見した萩ボビーは少しタラシなイケメンでダンスの滞空時間エグい…羽生えてます?といった感じでしたが今回の洋ボビーは可愛いへにょ弟みとダンスはスピード型といった感じで(個人的に)どちらも素敵なボビーでした

クレイジーフォーユーは笑える所いっぱいでキャラ全員フル稼働わちゃわちゃ群像劇そしてダンスもたくさん楽しめるって感じで良き作品
四季俳優さんの高いダンス力を浴びる事のできる作品の1つといった感じ(キャッツも同じ位置付け)
そしてね!個人的にはかつてボビーで拝見してた荒川さんが今回の再演ではザングラーさんで拝見という個人的エモでしたお年を召しても動きが機敏で格好いい荒川さん素敵でした😌✨
こういうのも長く続く劇団というシステムで出会えるエモですねこれからも上演が繋がれていくといいなぁ
(CFYは役の出世?も多いですしわっきーさんもハギーさんも昔はカスタスやワイアットだったり)


とにかく脇坂ランクはハマっているしかわいいです!💖(個人の感想です)贔屓目でも何でもいいです!

ところで渡久山ランクと恒川アイリーンがまだ観れていないので次の観劇で観れるといいな
私はホーキンス夫妻のオタクか?(ホーキンス夫妻見守り隊)

それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?