見出し画像

サッカー選手になれなかった夢。くそー!

睡眠薬なし、約5時間

サッカー選手になれなかった?夢をみた。

すごく狭い範囲だけの夢。

ちかくに中村敬斗選手みたいな人がいたのは覚えてる。

スタメンで出れるかどうかのミーティングのようなのを
お酒の席みたいに広いところでやってて、

なんか選手にギリギリなれない、みたいな夢だった。

ざっくり、高校生の頃でプロに行けるか行けないかの気分だった、、、

あまり気持ちの良い夢ではない。

起きた後もボンヤリとした悔しさが残ってる。

くそ‥という言葉が頭に残ってる。

夢占い的には?

サッカーの夢は、協調性が必要なのになれなかった、準備や実力、が不足してたり不安をもってるかもしれないっぽい。
選手になれなかったし、現状の自分はまだなれないことを暗示してるのかも

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?