見出し画像

副業稼げない人の思考回路

『副業稼げない人』って、います?

Xでは皆さん10万稼ぐは当たり前。
100万200万や、億って人も何人もいますよ?

でも、今日ネットで得た知識。
副業で月5万稼いでる人は約1割。

ハイ!
わたしXで成功事例見すぎました。
上位1割なんて入れるわけないやん!

てことで
昨日から今日にかけての
稼げない人(わたし)の思考回路です。

どうぞ見下してください。
そして、ご自分の評価アゲに使ってください。


1.『お金を使わないで稼げる情報』をあさりまくる

基本、お金は使わない。

使わないっていうか
使えないんですけどね。

1,000円出すのも、すっごい考えてやめるくらい。
お金は使えないです。

お金使わないでどうにかイケるんじゃないかって
気持ちが強いから。

なので今日も
『お金を使わないで稼ぐ方法』をあさりまくりました。

今日は無料noteを30記事くらい見ましたよ。

無料で具体的な方法教えてくれる人なんて、、、、いません。

でも多分またあさる。
明日もあさっても。

2.早く稼ぎたい

早く稼ぎたい!
少しでも早く稼ぎたいって思うばっかりで
全然稼げてない現状。

いま毎日やってることがムダなんじゃないか?っていう
無限ループ。

先が見えない希望のない不安の中で
稼ぎたい稼ぎたいの気持ちとの葛藤です。

3.焦る

稼ぎたいけど稼げない=焦り。

一発大口を当てる!なんて夢の話で
毎日コツコツしかないってわかってるけど

『ホントにこれやってて稼げる?』っていう
押しつぶされそうな焦り。

つくづくメンタルに悪影響なことやってますわ。

4.アダあふぃまた見る

実は副業はじめてすぐにアダあふぃもやったんですよ。
アダ系すっごい苦手なのに。

やってるうちに少し慣れてきましたが
それこそメンタル的にキッツくて。

1ヶ月くらいがんばっても、全然反応なくてやめました。

そんなアダあふぃ情報を昨日からまた見ちゃってます。
やっぱり稼ぎやすいんじゃない?って。

もう焦りすぎてブレブレです。

5.やっぱダメ

で、アダあふぃやっぱダメでした。

ちょっと界隈のぞいてみたけど
結局はXでツイリア使って大量投稿。

ツイリアはわたしには高額。

お金も出せないしメンタル病むし
やっぱ無理って結論になりました。

6.結論

Xの更新とこのnote書きました。

ネタになったと思えばOKか。

稼げないわたしの思考回路は
1から6までをぐるぐるです。

今日も明日もあさっても。

毎日毎日こんな感じです。

稼げない!お金ない!わたしに
興味を持ってくれたあなた!

100円で読める有料noteはコチラです。

まだゼロイチ達成してないので
あなたの100円で、一生わたしに感謝されますよ。

毎日note5日目。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

昨日の投稿、スキをいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

明日も書きますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?