見出し画像

アダアフィ11日目

もはやアダアフィを名乗っていいかどうか
アダアフィ挫折勢だと思うんですけど(笑)

今日やったアダアフィの作業は
ほんのちょっと。

今日の作業
メインはブログです。

昨日
昔作ってたブログを1つ
再構築して新しく作り直しまして。

そのブログに
誘導する用の
Xを新垢で作りました。

Xもブログも投稿内容は
専門的な情報なので
ChatGPTに聞いて作りましたよ。

それをコピペ
少し手直し。

で、1記事できあがり。

もう昔と比べると
かかる時間が違いすぎて
笑っちゃう。

Xからブログに誘導して
ブログにアフィリエイトリンクを設置してっていう戦略なんですけどね。

上手くいくかどうか。

アフィリエイトの親玉であるASPさんも
Xにアフィリエイトリンク置くのは困るけど
ブログに置くのは問題ないっていうパターンも多いですし。

Xからブログにちゃんと集客できれば
なんの問題もないんですけどね。

アフィリエイト成功するためには
Xもブログも
同時進行で育てていかないといけません。

でもアダアフィより
こっちのほうが作業は全然やりやすいです。

やっぱり誰しも向き不向きはありますわな。
得意不得意というか。

それはね、仕方ないと思います。
自分自身が無理しない程度で
アダアフィはぼちぼちやって

ブログやこのnoteをしっかり頑張っていこうと思います!

それにしても、もっとガツンと作業やって
ぐんと伸ばせるようにがんばらないといけないです。

がんばります!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

明日も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?