見出し画像

やっぱりアダアフィ?

アダアフィですかね?やっぱ

noteの通りにまずはやってみようって気になってます。

だってみんながみんな
アダアフィは『稼ぎやすい』って言うんだもの。

前に一度挫折して
やっぱ無理って思ってるアダルトの世界。

でも
実際稼げてる人から教えてもらったマニュアルがあって
あとはやるだけな状態だよね?って思ってしまって。

っていうか
これだけ切羽詰まって稼がなきゃいけないのに
やらないっていう選択は
わたしのエゴなんじゃないかと。

とりあえず今の状況を整理・・・

わたしの状況
・お金ない
・すぐにでも10万単位で稼がなきゃヤバイ
・副業に取り組む時間は確保
・やる気もある
・っていうか稼ぐしかないから絶対頑張れる
・今までの3ヶ月でまだゼロイチ未達成

アダアフィやるメリット
・稼ぎやすいらしい
・大きく稼げる可能性高いらしい
・とりあえずマニュアルがある

アダアフィのデメリット
・アダが苦手
・気持ち悪い
・グレー案件こわい
・作業がやりづらい
・アダデータが残るのが嫌

正直な、いまの気持ち

いろいろ不安とか嫌なイメージはあるけど
もうやるしかないんじゃん!っていう気持ち。

稼げるか稼げないか
とりあえずやってみょう!

せっかくのマニュアルあるんだから
とりあえずやってみよう!

いまやってることと
アダ方面と両方やればいいじゃん!

もうアダアフィやるしかない状況で
自分を納得させるために言い聞かせてる感じです。

今日は、今は
そういう気持ち。

では今日はここまでです。
今日は単なる脳内垂れ流しでした。

アダの情報収集で頭がいっぱいで。

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?