見出し画像

『NANA』のジャクソンバーガー🍔

こんにちは!
柚子明太子です!🍋


先日、京王線の調布を歩いていたら

なんと!

人気少女漫画『NANA』に登場する
ジャクソンバーガーのお店を見つけました😆💖

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1
『ジャクソンホール』



奈々の地元の友人、
早乙女淳子、遠藤章司の行きつけのお店🏠


調布駅から徒歩6分のところにありました🍔


中学生の頃ずっと行ってみたいなーと
憧れていたので、


友人が「ここジャクソンバーガー」と発言したことについ反応してしまいました🤣



漫画のまんまディープな雰囲気がとってもよく、
お洒落🎻かつ居心地の良さそうな空間でした!



今回時間の関係で行けなかったので、
次回リベンジです💪



東京にいると、
思わず映画や漫画に出てくる場所を
見つけることができるので、
とっても面白いなと思います♫


矢沢あいさんといえば、
今年2023年の

札幌会場 3/8〜3/27
福岡会場 4/20〜5/7
名古屋会場 7/26〜8/14

で矢沢あい展もやっています!👩🏻🤍


東京はもう終わってしまったのですが、
近い方は是非行ってみてください😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?