見出し画像

台湾祭🏮✨スカイツリータウンにて😆

こんにちは!
柚子明太子です🍋

先日、スカイツリータウンの方で
『台湾フェス』がやっている!とのことで、
友人と2人で行ってきました😆

全面鮮やかな赤いちょうちんのライトが付いていて
気持ちも明るく気分上がります🏮✨

会場内は、童謡のような
ゆったりとした愉快な音楽が流れていて
耳に残るので初めて聞いた音楽でしたが
会場を出たあとも友人と2人で口ずさんでいました🤣

シロップだけでなくマンゴーの入った
マンゴーかき氷や🥭
お土産で人気のパイナップルケーキ🍍など
たくさんの台湾料理が並んでいましたが、

わたしたちは
牛肉の入牢麺(ニューローメン)を
注文しました🐄🫶🏻

牛肉の旨味たっぷりで
パクチーが台湾料理らしさを引き出してます🌿
ほろほろトロける牛肉も味わうことが出来て
最高に推せる一品です🥩🍜

麺はコシがあり、
うどんの麺に一番近いかなと感じました👀

とっても美味しい台湾料理が味わえる
『台湾祭in東京スカイツリータウン®2023』
是非行ってみてください😆✨

日程
2023年 4月15日(土) 〜 5月7日(日)
2023年 5月10日(水) 〜 5月28日(日)

平日  11:00〜20:00
土日祝 11:00〜21:00

場所
東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ

入場料 
無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?