見出し画像

もっといくつも食べたくなるスモア☁️☺️

こんにちは!
柚子明太子です🍋

先日友人と、和のスイーツを求めて
『COTO-COTO茶寮 新宿ミロード店』
に行ってきました😊

厳選の末、勝ち抜いたメニューはこれです😍

ほうじ茶の フローズンスモア

      日本のお茶セット           税込1320円
      お抹茶・和ラテセット    税込1430円

炙ってあるマシュマロは、
上はパリパリのブリュレみたいで中は
ふわっふわでトロトロ☁️

さらに、
冷たいほうじ茶のクリームは、
(わたしにはアイスクリームに感じました🥰)
なんと自家製とのことで香ばしくて
しっかりとほうじ茶の味を楽しめました🍵



あったかいと冷たいが交互に来て
友人と同じメニューを注文したのですが
これは間違いないと満面の笑みでした😊💖
                               

スモアの名前の由来は、
「some more 美味しくてもっと、
         いくつも食べたくなる」
だそうで、めちゃめちゃ素敵で納得もします😌✨

 セットで抹茶かお茶か選ぶことができて
わたしは煎茶にしたのですが🍵
茶葉が程よく炙ってあり香ばしくて美味しかったです☺️

『COTO-COTO茶寮』のスモア
是非食べてみてください😍✨

店名    :COTO-COTO茶寮 新宿ミロード店
住所        :〒160-0023
                  東京都新宿区西新宿1丁目1−3  
                  小田急新宿ミロード 8F
営業時間  : 日〜月曜日 11:00~22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?