見出し画像

ゆっくりと💛サンリオショップ🎀

こんにちは!
柚子明太子です🍋

ゴールデンウィークなどの長期休み、、
みなさんはどう過ごしていますか?

時間があるときは、
ウィンドウショッピングをする事が多いのですが
どこにお買い物に行こうか、
迷ったら新宿に行く事が多いです🏃🏻‍♀️😆

先日は、
久しぶりに新宿散策をしていると
大きい本屋さん『紀伊國屋』の近くに
新しくサンリオショップが出来ていました🐈💖

2023年4月1日にリニューアルオープンとのことです☀️

タイルで色付けられた
キティーちゃんがかわいい🎀💕

まだあまり知られていないのか
たくさん人がいるわけではなかったので
新宿の真ん中でゆっくり見る事が出来ました😆

小さい子から大人まで大人気のサンリオ💖
最近は、「ぽちゃっこ」や「はんぎょどん」など
ピンクでかわいいキャラクター以外にも
人気のキャラクターが色々出てきたなと思います🐣

ちなみにわたしのサンリオの推しは、
ぽちゃっことクロミちゃんです🥷✨

サンリオショップ是非行ってみてください😍

店名   : Sanrio 新宿店
住所   :東京都新宿区新宿3-17-7 
               紀伊國屋書店新宿本店1F 名店街
営業時間 : 月〜日曜日11:00~20:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?