見出し画像

夏休み最終日の夜の出来事

夜ご飯を食べた後、部屋でゆっくりしてYouTube観てたら嫁さんが娘を怒る声が聞こえた。

何かしたの?と嫁さんに尋ねると
娘が明日学校に持って行く提出物の歯科検診の修了証が見当たらないらしい

イヤイヤ
20日の夜に学校に持って行く提出物準備しとけって言ったよね?
21日の朝に確認したら準備出来たって言ったよね?
22日に習字の提出物書き忘れてたって言って嫁さんに怒られてたよね?

流石にブチ切れて娘に大目玉食らわせてしまった💢

何度も最終日に慌てない様に前持って準備しろって言い続けたのに

あんまり頭に来たからいつも隣に寝る娘から距離取りたくて私が娘の部屋で寝てしまった。
朝起きても娘とは一言も喋ってない

去年まで親がなんでもしてやりすぎてたのかな?まだ親が色々してあげないといけないのかな?正解が分からない

今日一日で反省して忘れ物減らしてくれるといいけど…

怒る方も後から反動でテンション下がってキツいんだよ😭

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?