見出し画像

夏休み終了

5日間の夏休みがあっという間に終了してしまった。

毎日ぎっちり予定を入れて忙しくも楽しい時間が瞬間で通り過ぎた。
天気もずっと良かったしバイクも沢山乗れたなー

今年は楽な仕事に変わったので休み前後の仕事で気力体力とも奪われず全力で休みを楽しむ事が出来た。
そう考えると今までの仕事は休みでも頭や身体を仕事用に整えてたのでしっかり休めてなかったのかもね。

休み期間中、色々な事があったのでnoteに記事何か書こうかと思ったけど遊ぶのが忙し過ぎて指が動かなかった😆

やっぱりnote書くのは仕事の待機時間ですね。

明日から夏休み期間中の出来事をnoteにアップします。
休み明けで中々頭が回らない💦

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?